Xilinx SDK上にPynquinoの開発環境を構築する(その2)

https://github.com/shohei/Zsprinter-pynquino にも書いた

1. base designをビルドする。

必要な変更は以下
1. UART1を追加:http://d.hatena.ne.jp/seinzumtode/20180729/1532826360
2. BRAMを64Kから256Kに:http://d.hatena.ne.jp/seinzumtode/20180814/1534223165
「C. Address EditorでBRAMを拡張してtop.bitを再生成する」を参考にする

2. ZsprinterレポジトリをSDKフォルダにクローンして、ZsprinterアプリケーションとArduionk IOP BSPを抜き出す

今回はレポジトリの中に入っているArduino IOP BSPを使う
(自分でArduino IOP BSPをビルドしたいときは、pynqiuno-bsp-libraryのREADME.mdを参考:https://github.com/shohei/pynquino-bsp-library

cd PYNQ/pynq/boards/Pynq-Z1/base/base/base.sdk
git clone https://github.com/shohei/zsprinter-pynquino
mv zsprinter-pynquino/arduino_zsprinter .
mv zsprinter-pynquino/bsp_iop_arduino .

3. ZsprinterアプリケーションとArduino IOP BSPをインポート

4. C/C++ build settingからmakeの挙動を修正